mlmldmld1823 发表于 2024-4-12 12:51:48

なぜUTSSANを選ぶのですか?

なぜUTSSANを選ぶのですか?

UTSSANは、暗号資産やNFTへの投資を保護する包括的な方法を採用しています。専門家チームが資金、NFT、または情報の盗難を防ぐために多くの複雑な措置を講じています。

もちろん、盗難は唯一の脅威ではありません。専門取引所として、安定した財務、十分な準備金、健全な銀行関係、そして最高水準の法的コンプライアンスを提供しています。

UTSSANのネットワークセキュリティおよび情報セキュリティ管理システムの包括的なアプローチにより、ISO/IEC 27001:2013およびSOC 2、タイプ1の認証を取得しています。これは、最高水準の国際的なセキュリティ基準を満たす能力と、お客様の資金と情報のセキュリティを保護するという当社の約束を示しています。

準備金の証明

私たちは定期的に外部監査人と協力して、当社の取引所とチェーン上の担保サービスに保持されている資産の信頼性と透明性を高めるための準備証明監査を行っています。お客様は、アカウントにログインし、UTSSANが監査中にアカウントに保管されているトークンを確認できます。

カストディセキュリティ

資金を保護するために、先進的なオフラインウォレットとオンラインウォレットのソリューションを使用しています。当社の暗号基盤は安全なケージに配置され、武装警備員、警報システム、およびビデオ監視カメラによる24時間365日の監視が行われています。

页: [1]
查看完整版本: なぜUTSSANを選ぶのですか?